お客様のご紹介



🍧ケンシロウくん🍧

🍧ペコちゃん🍧

🍧むこちゃん🍧

🍧モコちゃん🍧

🍧テリオくん🍧


【ケンシロウくん】

シャンプーコース🧴✨

今日はお尻もスッキリカットしました✂️

ドラゴンズトーク、お散歩トーク

毎度付き添いしてくださいますが

話は尽きません🤣👍

予約も無事に取れて安心です!


【ペコちゃん】

はじめましてさまです💓

13歳のシニアさんなので

スピーディに正確に。😊

過ごしやすさを重視してスッキリカット✂️

すごく甘えっ子さんでした😆

今日はゆっくり休んでね💖


【むこちゃん】

初めてのハーブパック🌿

全身緑のむこち💚可愛すぎる

今日は変わった事した日だから

いつもより眠れるねぇ🤣💖

いつかは、ラテスパペットでも

モコモコにしたいなぁ🤣🤣🤣


【モコちゃん】

初めてのハーブパック🌿

若干戸惑ってましたが

サラツヤになりました💖

ハーブパックの匂いの表現が

〔和室〕で爆笑🤣

今後使わせてもらいます👍


【テリオくん】

6mmスッキリ✂️

色んな方に、ほんの数分で癒しを

与えていたテリくん💖

抱きしめたくなる可愛さです😋

テリくんから甘えてきてくれることが

とても多くなり嬉しさ爆発です👍


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



あっちぃ🌻


個人の判断にお任せいたしますが


私がマスクをしているからなのか

マスクを着用してご来店いただく方が

いらっしゃるので少しお話を


私がマスクをしているのは

毛の吸い込みを防ぐため です🤣


ただでさえ毛が舞う場所で

喉に張り付くととても厄介なので💦


アレルギーを繰り返しても嫌なので

対策の一環として着用しています


わんちゃんがいない時や

普段の時は着用していませんよ💖


なので、気を使って着用している方が

いらっしゃいましたら

お構いなく~😃

お客様の素敵な笑顔を見せてくださいね😆