お客様のご紹介



🍧ルカちゃん🍧

🍧かんたくん🍧

🍧ココアくん🍧

🍧ニコちゃん🍧


【ルカちゃん・かんたくん】

初めてのハーブパック🌿

2人ともどうだったかな~

めっちゃ顔ひきつってたけど🤣

全身緑💚

触り心地はいつもより、ふわふわ

お時間いただきありがとうございました🐶


【ココアくん】

はじめましてさま♪

めちゃ早い時間のご来店だったので

ビックリしました~😊

シャンプーコースでご来店です🧴

Mちゃんに全て担当してもらいました!

まだ5ヶ月のココアくん!

初シャンプーお疲れ様💖


【ニコちゃん】

いつもと違う時間だったから

眠そうなニコちゃんでした🤣💖かわい

すっごく優しいお目目で見つめてくれるから

癒しタイム😊

ニコちゃんの前胸のモフモフ

サラサラすぎて何回も触っちゃう🐶✨

首輪幾つ持ってるんだろう😆👍

おしゃれさんだ❤️


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



今日はみんなシャンプーコース🧴

ココアくんのシャンプーは

Mちゃんに任せたので

その間に確定申告を進めました😋


明日は定休日なので

お休みの日です。


ご連絡は水曜日に

よろしくお願いします🥺