お客様のご紹介



☂️ココちゃん☂️

☂️くらのすけくん☂️

☂️福くん☂️

☂️ハッピーちゃん☂️


【ココちゃん】

謎の小さなできもの

結果が分かるまで少し不安が続きます💦

いたって本人は元気そうなので

それは安心なのですが💖

いつも差し入れもありがとうございます!

そしてお仕事お疲れ様でした😊


【くらのすけくん】

シャンプーコース🧴✨

お帰りの時にも

めちゃくちゃ雨が降ってきて💦

その中でも

ご来店いただきありがとうございました😭

花ちゃんの回数も合わせて今月は

4回もご来店していただきました😋


【福くん】

今日は全身さっぱりしたのよ~‼︎

足もバリカンかけたので

寂しさMAXだったけど

冬になる頃にまた伸ばしましょう💖

いつまでもベイビーな可愛さの

シロクマお福🐻‍❄️

今日の面白ワードは【ただいま】

~ん。逆逆~🤣


【ハッピーちゃん】

1週間ぶりのハッピーや💖

出張帰りにお迎えに

来てくださったパパの一言目😂💓

ハッピーちゃんも嬉しそうでした♪

お仕事の時のママのヘアスタイル好き~😍

また絶対🥟買いに行きます😋👍

~もう食べたい。


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



~雨なんちゃら、なんちゃらら~


って曲ありませんでしたっけ。

なんかで聞いた事ある。


明日は土砂降りらしいので

日付変更されたい方は

お早めに、ご連絡お願いしますね😊