お客様のご紹介



☂️ココくん☂️

☂️ニコちゃん☂️

☂️アロハちゃん☂️


【ココくん】

まだお天気がもって、むしろ

蒸し暑い時間帯でしたが

ご来店ありがとうございました💦

予約が空いていない状況で

次回は8月ですがよろしくお願いします!

今日は決めポーズな日なのね🤣💖


【ニコちゃん】

まさかのトリミング途中に雷雨⚡️

怖がりニコちゃんはビクビク~💦

?してないね😂目が合うと

ニコニコ~😆雷の音には、

ん?ってしてましたが

名前呼ぶと尻尾振ってたので安心💖


【アロハちゃん】

最悪な天気の環境の中

ご来店ありがとうございました💦

はじめてのハーブパック🌿

どうだったかな?

帰りはお店までお届けに💖

着くとすぐに、あくびを🥱してて

変わった事したから疲れたね😂

ありがとうね、アロちゃん😊


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


突然の雷雨でしたね💦

お仕事終わる頃には

雨も上がりエルの散歩に行って

佐川さんにナデナデしてもらって

大満足のエル😂


でも途中で雷の音が聞こえて

帰宅希望。😂


もっともっと人に慣れてくれると

いいな‼︎


エルはお仕事してる人見るのが

好きなのかも