お客様のご紹介



☂️あいちゃん☂️

☂️オレオくん☂️

☂️ナラちゃん☂️

☂️むこちゃん☂️


【あいちゃん】

1年ぶりのご来店‼︎

(おうちケアしてくださってます)

ビックリする出来事もありましたが

お家で気にかけていた事のようで

様子見てあげてくださいね~


【オレオくん】

三八市で混み合う中、

ご来店ありがとございました🙇‍♀️

もう車覚えたので、いつでも

お迎え行けます✌️

ママさんお体は良くなりましたでしょうか?

いつものニコニコ笑顔で安心しました💖


【ナラちゃん】

朝、雨が降っていたから

おやおや。と思っていたけど

無事に雨が上がってよかったです💦

ナラちゃん今日は少し眠たそうな

シャンプーが終わった後は、疲れきって

ウトウトmaxでした😂💓


【むこちゃん】

ニコニコスマイルで走ってきて

くれました😊💓

今日はデンタルケアも追加です🦷✨

奥歯が歯石付着していましたね🥲

嫌がらずに歯磨きさせてくれるので

優しいなぁ💖

今後の予約、時間が日中なので

お気をつけてお越しください🌞


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


届いて欲しかった荷物が

今日じゃなかったご様子


ワクワクしすぎたな~🤣🤣


ヤマトさん💚

佐川さん💙

日本郵便さん❤️

いつも重たい荷物、届けてくださり

ありがとうございます🙇‍♀️


本当は届けてくださった皆様に

ペットボトルお渡ししたい気持ち


2年前はお渡ししてました😊


今は手が離せる余裕がないっ😂