お客様のご紹介



☂️おとちゃん☂️

☂️トムくん☂️

☂️くぅちゃん☂️

☂️なっちゃん☂️

☂️ししまるくん☂️


【おとちゃん】

初めてのハーブパック🌿

毛の短い子でハーブパックするのは

私自身初めてだったので楽しかったです🤗💓

おとちゃんも全身緑、

ついでに私も全身緑になって🤣🤣

~楽しかった😂

おやつご購入ありがとうございました♪


【トムくん・くぅちゃん・なっちゃん】

雨だったのでワンオペママのヘルプに

Mちゃんに出動してもらいました❤️‍🔥

ありがとうね😊

3人とも自由な過ごし方だけど

圧倒的に楽しんでいるのはトムくん💓

ゆっくり過ごしたいくぅちゃんと

お外を見ながらお迎えを待ちたいなっちゃん

それぞれの過ごし方が可愛い😉✨


【ししまるくん】

なんと掻きむしっていた足の部分

毛が生えてきた〜!

しかも濃いめ毛量多め💓

このまま爆毛復活しましょう🧡

ハトムギも続けてくれていますし

ちっちもたくさん出てデトックス🌿

おやつのご購入ありがとうございました♪


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



今日はお昼までのトリミングで

一旦お店を閉めて

さんがオープンされたので(21日)

開店祝いの挨拶に伺いました🐶


ほんっとに大人気で

昨日今日も300人前が完売🥟

さすがです🐶❤️‍🔥


長島の一号館様地内にて

ドドンとお店がございます😉🧡


全て手切り・手包みなので

愛が伝わる餃子🥟


一緒に行ったスタッフと

それぞれ2人前をペロリ😂😂

余裕で食べれるくらい

本当に美味しい🧡