お客様のご紹介



☂️ナナちゃん☂️

☂️マロンちゃん☂️

☂️花ちゃん☂️

☂️ペロくん☂️


【ナナちゃん】

8mmでさっぱり💓

この長さが好きなママ

私もこの長さ好きです‼︎ふわふわ💖

トリミングが終了して床に

フリーにした瞬間にお迎え

来てくれたので待ち時間無し🐶

よかったね✌️


【マロンちゃん】

ママとマロンちゃん2人でのご来店

やっと、やっとサスケくんが

虹組さんになったことを実感🥲

マロンちゃん元気そうで何より

ご来店の度に寂しさを感じるとは

思いますが、これからも

元気にお待ちしておりますね💓


【花ちゃん】

シャンプーコース🧴𓈒𓐍

お耳のカイカイが良くなる薬を

処方してもらったようで💓

痒みはその時消えても

またぶり返すこともあるので

要注意ですね!

次は、くらのすけくんお待ちしてます🌟


【ペロくん】

お散歩かと思ったら

すぐへたばっていたそう🤣

風もあるし、そこまで日が差してないので

歩きやすいぞ~🤣🤣

そして連れてこられた先がトリミング✂️🐶

今日も頑張りました💓


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


昨日はお休みでした😊


霞ヶ浦の方面へ初めてお散歩へ

行きました

涼しい風が吹いていて

めちゃ過ごしやすかったです♪


エルも楽しそうで

一緒に過ごせるのが嬉しいのか

車に乗っている時も

運転席にいる、とーちゃん(彼)を

ニコニコしながら見つめていました🐶😉


オススメの公園あれば

教えてくださいね💖