お客様のご紹介



☂️メルちゃん☂️

☂️さくらくん☂️

☂️レオくん☂️

☂️シェリーちゃん☂️


【メルちゃん】

まずはお時間繰り上げ、

そして三八市の中ご来店

ありがとうございました♪

スッキリさっぱりして、

葉っぱをかき集めるという

尻尾も少しカット✂️💓

ピンク似合いますなっ!

久々にママにも会いたいぜっ!


【さくらちゃん】

今日はママと2人でご来店~

三八市の中ありがとうございました♪

お外から聞こえる子猫ちゃんの声に

ん?ってしてる顔が可愛過ぎた💓

ハーネス型?のフリフリピンク

やっぱり好きだな~😉✨可愛い💖

パパさんバス釣れましたか?🎣


【レオくん】

先日、レオくんソックリな

わんこがご来店だったので

同じ日にちにはしないように

心に決めました🤣

今日もラテスパペットの施術動画

ストーリー載せてます🫧

ラテスパ中にソフトクリーム🍦

食べたくなってレオくんに変身して

もらいました🫠

レオくんハーブパック🌿の全身緑も

見てみたいな~😉❤️‍🔥


【シェリーちゃん】

いつものようにカット✂️

今日は飼い主様と

たくさんお話をしました~

お仕事覚える事いっぱいですが

好きこそものの上手なれ。ですね😌

適度に休憩も取りつつ😀

シェリーちゃんコラーゲン

続けてくれてるかな~


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



過ごしやすい1日でしたね!

三八でどのみち早くお店にいるので

お時間繰り上げもあり

早めにエルの散歩に行けました💖


どこか定休日火曜日の他に

毎週午後はお休みにして

エルとの時間にしようかな。