お客様のご紹介



☂️あむちゃん☂️

☂️ 空太くん☂️

☂️めるちゃん☂️

☂️ベリィちゃん☂️


【あむちゃん】

先日のイベントは楽しかったかな~

また近々イベントあったら

教えてください💓行けないけどっ🫠

重炭酸で疲れをとってくださいな~

ストーリーにて掲載してます!

気になっていたアソボーン

まさかまさかのプレゼント

ありがとうございました😭


【空太くん】

若干眠たそうにも感じるショット📸

シャンプー終わったあたりから

睡魔に負けそうになってました👀

顔近づけると起きるのですが

尻尾ぶんぶんぶんぶん🤣💓


【めるちゃん】

あれ?毛量増えた?🤣

ドライが終わる頃には全身汗だく💦

(冷房付いてるのでご安心を)

こりゃ眉毛描いても落ちるわけだ🤣🤣

今日もウトウト気味でした

疲れたと思うからよく眠れるね😌

また予約の日程だけよろしくお願いします🌿


【ベリィちゃん】

前回はシャンプーコースだったので

今回はカット💓

しかも40回目のご来店でした

長い付き合いになってきましたね‼︎

いつの間にか10歳を過ぎ

大人レディ😉🫧

甘えっ子は変わりません🐶



𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



また手首が言う事を聞かない😥

ブラッシングの度、

手首がゴキゴキ鳴るのは

なんなんでしょう😊💦



あまりの痛さに

ため息が出る前に

治します。



トリミング前にブラッシング

軽くしておいてもらえるだけでも

非常に助かります(小声)