お客様のご紹介



☂️もなかちゃん☂️

☂️ムックくん☂️

☂️チャコちゃん☂️

☂️ティノちゃん☂️


【もなかちゃん】

バッサリカットしました✂️

気になる部分はさらに短く

過ごしやすくなったかな💓

夏バテには要注意しながら

夏を乗り越えましょうね😌✨

おやつのご購入ありがとうございました♪


【ムックくん】

抱っこしてよと甘えモード全開の

ムックさん🤣💓

なぁにぃ~💓可愛いねぇ。なんて

言いながらトリミングを進める私🤣

一緒にいる時間がそんなに

嬉しいのかい?💜(ポジティブ)

おやつのご購入ありがとうございました♪


【チャコちゃん】

怖がりさんなチャコちゃんは

いつもちっち出ちゃうけど

めっちゃ頑張ってくれるし

長い時間立ってくれるようにも

なりました❤️‍🔥日々成長~😌💓

次はお手入れで来店

おやつのご購入ありがとうございました♪


【ティノちゃん】

初のハーブパック🌿

記念にママにも見てもらったよ😌

全身緑になって誰ですかぁ?🤣

お迎えはお姉ちゃんも一緒だったので

大人しくて良い所見せれたねティノちゃん💓

おやつのご購入ありがとうございました♪


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


めっちゃ晴れ~


暑さにやられてませんか?🌞


今日は来てくださったお客様

みんながオヤツ買ってくださいました💜


オヤツ好きねぇ!

クッキー系は大人気なのはもちろん、

トッピング系も💓


オススメなボーンブロスジュレ

次は誰の元へ旅立つかな🦴