お客様のご紹介



☂️ダルちゃん☂️

☂️ペンちゃん☂️

☂️華ちゃん☂️

☂️チロルくん☂️

☂️エル☂️


【ダルちゃん・ペンちゃん】

お手入れでご来店‼︎

2人ともお洋服を着て可愛かった~

お外に出ると体を痒がるというペンちゃん😥

お薬は塗ってもらってるようですが

このジメジメ季節早く終わってほしいですね😊


【華ちゃん】

次回の予約の都合上、8月しか

予約が取れなかったので

さっぱりとカットして取れるだけの

浮いた皮脂は落として

口周りは特にスッキリバリカンで

刈りました

過ごしやすくなってるかな😊


【チロルくん】

小雨がぱらつく中

ご来店ありがとうございました♪

無事に色々物事が済んでいるようで

安心です😁

肛門腺が破裂寸前だったので

今日お会いできて良かったです😌🧡


【エル】

午前中はお休みを

いただいていたのでシャンプー🧴

眠たさMAXだっただろうに

無の顔😐

オプションは何もしませんでした~


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



仕事終わりに散歩出かけたら

雨がぱらついてきて

雨が嫌いなエルはダッシュで

家まで帰宅


かぁちゃん酸欠🫠

足パンパン