お客様のご紹介



☂️メイちゃん☂️

☂️ココちゃん☂️

☂️あんじくん☂️

☂️福くん☂️

☂️コロンちゃん☂️


【メイちゃん・ココちゃん】

初めてのハーブパック🌿

どうだったかな~

2人とも怖がる様子もなくウットリ😊

ラテスパ、ビューティーコース、ハーブパック

めちゃ美犬じゃん💓💓💓

いつも色々試してくださり

ありがとうございます♪


【あんじくん】

突然雨が降ってきたけど

ちょうどご来店いただく時も

お帰りの時も雨が止んでいて奇跡💓

ご褒美オヤツをMちゃんに詰めてもらって

いたので、スンスン匂いを嗅いで

欲しいなぁ~って顔してました🤣💓


【福くん】

お手入れでご来店‼︎

Mちゃんに興味津々🤣💓

モコモコあんよがかわちい🧡

一時的に雨が凄かったから

来店どうかな~って思ったけど

福パワーだね🌞

次はトリミング✂️

おやすみなさ~🤣🤣🤣


【コロンちゃん】

慣れてきたのか甘えてくれる

時間が長くなってきたコロンちゃん🫧

本性が出てきて嬉しいです😃

ひっつき虫さんなんだね😁

定期的なトリミングなので

仕上がりも早く、協力的なので

スムーズに終了します


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


昨日は久々にドラゴンズの

試合観戦に行ってきました🐨💙


完封勝利で

私個人としても

今年見に行った試合で初めて

勝ったので嬉しかったです🫣


7-0でした😌

でも残念な事に大好きな選手は

お休みでした😭