お客様のご紹介




☂️ルカちゃん☂️

☂️かんたくん☂️

☂️ブブちゃん☂️

☂️シーナちゃん☂️


【ルカちゃん・かんたくん】

雨の中ご来店ありがとうございました♪

カッパを着て帰る姿が

可愛くて、オシャレ過ぎた💓

次のご来店は三八の日なので

お気をつけてお越しくださいね😃✨

ハーブパック🌿も楽しみです🫧


【ブブちゃん】

雨の中ご来店ありがとうございました‼︎

体重が減らないというブブちゃん😌

体も少し硬いような?

ブブちゃんにとって最適な

ダイエット法が見つかると体にも

負担なく過ごせるかもしれませんね😊


【シーナちゃん】

全身さっぱり✂️

お写真撮る時、口笛で

ん?ってする顔が可愛過ぎる🥲🧡

シュナウザーってだけでも

全てが愛おしいのに

見つめてくれる瞬間とか

抱っこでギュッてしがみついてくれると

あぁ。好き。ってなる(単純)


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


今日は美容院💇‍♀️

新たに髪色変わります~💓


ELLEのトリマーは

コロコロ髪色チェンジしたがる

お金もかかるし

髪の毛も痛むし

だけど癒しの空間だったり

気分が変わるだけでも


私にとっては貴重な時間😊✨


明日はお休みなので

久々のドラゴンズ🐨💙


どらほーなるか