お客様のご紹介



☂️ポン吉くん☂️

☂️マロンくん☂️

☂️いちくん☂️

☂️レオくん☂️

☂️モカくん☂️

☂️めろんちゃん☂️


【ポン吉くん】

付き添いでした~😌

今日は小豆を買ってもらっていました‼︎

唸ることはあっても

よく我慢してくれてると思います

それがストレスになっていないと

良いですが💦

嫌なものにも理由があるもんね😌


【マロンくん】

初めてハーブパック🌿

ストーリーにも掲載しましたが

可愛すぎますよね😊💓

やっぱハーブパック凄いや‼︎

他のオプションとは違うふわふわ感💓

今日はシャンプーのみコース

また機会あればぜひ体験してください


【いちくん・レオくん・モカくん】

トリミングの専門学校に通っている

おねえちゃんにモカくんの

爪切り足裏バリカン、そしてそして

シャンプーまでしてもらいました🫧

いちくんのトリミングをしながら

様子を見ていたのですが完璧😊

レオくんはMちゃんに完全お任せなので

いちくんのトリミング終わったら

初めて私の手が空きました🤣

飼い主様向けのトリミング教室したいなぁ💓


【めろんちゃん】

カットの日✂️✨スッキリしたね~‼︎

今日はパパさんが連れてきてくれました🌞

いつも寺町で待機しててくださるようで😌

そこまで時間を潰せる場所が

ありませんが💦

途中から付き添いで‼︎

嬉しそうなめろんちゃんが可愛かった💓


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


天気が悪く、お足元の悪い中

ご来店いただきありがとうございました😊


なかなかお散歩に行く時間が

短くなっているので

またまた寺町でお散歩しました


エルはビックリすると

おっきい声で吠えるので

最近はそれが悩みです