お客様のご紹介 



☂️ブランちゃん☂️

☂️ちゃんぷちゃん☂️

☂️ケケくん☂️

☂️ブランくん☂️

☂️モンくん☂️

☂️あられちゃん☂️


【ブランちゃん】

イメチェン中のブランちゃん😌💓

ぽむっと感が可愛過ぎる🌿

ジメジメのこの季節なので

これまでの経歴で言うと

皮膚は要注意ですね⚠️

今日は大丈夫でしたよ😊

ハーブパック🌿もぜひ試してみてくださいね~


【ちゃんぷちゃん】

ラテスパ🫧

年齢のこともあるので

写真はお控えしております💓

最高齢だからね~

いつも近くで見守っていてくださるので

私はすごく安心💓

いっぱい話もできるし🧡


【ケケくん】

ガウガウしなかったよ~🤣💓

むしろ若干眠たそうな

スッキリさっぱりで過ごしやすく

なったかな💓

次のお客様がご来店してたので

お迎え待ちの時、ママに見ててもらったのですが

スリスリヒップアタックしてたみたいですよ🤣

おやつご購入ありがとうございます😊


【ブランくん・モンくん・あられちゃん】

はじめましてさま💓

全員スッキリさっぱり‼︎

1時間前に到着されたので

急遽、Mちゃんに早めに出勤してもらい

対応していただきました😃

実はまだあと2匹ご家庭に

いらっしゃいます。再来週にご来店です😌


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



今日は午後から

慌ただしくしておりました💦


Mちゃんとママがいなかったら

発狂もん💥


本当にありがとうございました😭

助かりました🤣


そしてトリミング中に現れた

とてつもなく嫌な存在


社長!さおりさん!

勝ちましたよ!!!🤣🤣🤣