お客様のご紹介



☂️カイザーくん☂️

☂️ももちゃん☂️

☂️アーサーくん☂️

☂️ハッピーちゃん☂️

☂️メルちゃん☂️


【カイザーくん】

先日歯石除去をしたそうで🦷

ピカピカ綺麗になっていた~

保険料の話も聞いていると

本当に見直した方が良さそうだな~

再認識😌教えてくださり

ありがとうございました😊

今日も決めポーズ💓ぴしっ!


【ももちゃん】

今日はお耳もバリカンかけて

スッキリカット✂️

ワクチンと採血も頑張ったようで

これからも健康で過ごせるように

トリミングでお手伝いさせて

いただきますね💓

また来月もよろしくお願いします!


【アーサーくん】

色んな部分もカットして

スッキリしましたね✂️✨

ひたすら眠たそうな表情をする時は

赤ちゃんみたいだし可愛かった😌🧡

月曜日はアーサーママに

髪の毛お世話になるので楽しみ💇‍♀️

どんなカラーになるか、みなさん

楽しみにしていてくださ~い(え)


【ハッピーちゃん】

毎度恒例💙

ドラゴンズの話~😊

今日も、どらほーかな~🐨

ブラッシング動画、検討しますね

なんせ編集とかが下手くそすぎて🤣

勉強しなきゃ😂

餃子屋さん楽しみぃ🥟

食べ物の中で1番好きかも🧡


【メルちゃん】

お店の前に着くと拒否が凄いのに

お店に入って2人になると

デレデレが止まらないメルちゃん🤣💦

毎度分かっているので

拒否られても折れません😂

なるべく痒みが発生しないように

決め細かい泡、ぬるめのお湯、

冷風寄りの温風で😌


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



貴重な晴れ間🌞

日傘や冷房が欠かせない日でしたね


トリミングって全身運動のような

気もするので、ひたすら汗かく💦


今日は体調に波があったので

途中、白目になりながら😂😂😂

もしかして今日の汗は

冷や汗だな。


明日は

かなり大忙しです‼︎

時間の遅れのないように

よろしくお願いします🙇‍♀️

新規様3匹~!!