お客様のご紹介



☂️ケンシロウくん☂️

☂️とよまるくん☂️

☂️くらのすけくん☂️

☂️もなかちゃん☂️

☂️むこちゃん☂️


【ケンシロウくん】

シャンプーコース🧴✨

爪切りなどのお手入れも💓

お散歩時の悩みは尽きないですよね🤣

わんちゃん飼っている同士でも

理解があるないでも変わってくるし💦

お散歩どこかで会えたらいいですね💓


【とよまるくん】

三八で混み合う中ご来店

ありがとうございました😭

前回ハーブパック🌿したので

ふわさら長持ち

ドライも確実に早くなるので

負担が少ないですね😊🧡


【くらのすけくん】

カットの日~✂️

お仕事でお忙しい中いつも

合間にご来店いただき

ありがとうございます🙇‍♀️

短くカットしたので過ごしやすいかな😊

また3週後によろしくお願いします💓


【もなかちゃん】

初のラテスパペット🫧

どうだったかな~‼︎ちとビビって

ましたがしっかり写真は撮らせて

くれるタイプ📸🤣

もつれちゃんがいたので

カットもいつもより短くさせて

いただきました😊


【むこちゃん】

雨の中ご来店いただき

ありがとうございました😭💓

お店までの道のりので

足がびっこ引いてる感じがあったので

付き添いをしていただきながら

進めました😊今は大丈夫かな?

遊び疲れたのかな?

シャンプー中は痛む様子が無かったので

隠してるだけなのかな~

めっちゃ考えちゃう🥲


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



今日は、お仕事終わりに

一件の訃報の電話


いっぱいおやつも食べれて

幸せだっただろうな。

最後の最後までシャンプーに協力的で

途中、支えが必要で

スタッフを追加した時もあったけど

絶対にくれる、カメラ目線📸


また会おうね、サスケくん。

私がそっちに行けたら

トリミング再開するよ😌