お客様のご紹介



☂️こてつくん☂️

☂️アルトくん☂️

☂️カリッシュちゃん☂️

☂️テリオくん☂️


【こてつくん】

デンタルケアもしたので

歯まですっきりした🦷こてつくん‼︎

やっぱりお迎えが来るとうれしそうで

ぴょんぴょん跳ねていました🤣💓

あれからキムチは買えたのでしょうか?

買えてなければ次回は買えるといいですね🐶🫧


【アルトくん】

全身スッキリ

2ミリのバリカンを使っているので

かなり短くなっています🐶

会うのは少し久しぶりで

最初はビビリですがトリミングが終盤に

なってくると、だんだん目が合って

えへへと笑ってくれます🤣💓


【カリッシュちゃん】

これからやっていきたいスタイリングが

めちゃめちゃ可愛すぎて💓

絶対に似合うじゃん😊💓

トリミング中もかなり大人しく

何なら、写真の時に笑顔を見せてくれました😍

ママさんの美容院お疲れ様でした


【テリオくん】

6mmでスッキリぽんっ!

名前を呼ぶとキラキラ笑顔で

振り向いてくれるまでの仲になりました💓

若かりしテリくんに見せてあげたいわ~🤣

でも過去のことなんて

どうだって良いのよ💓いまが大事‼︎

めっちゃ優秀犬だよ‼︎


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



昨日とは天気が大きく変わって

だいぶ暑い日差しでしたね🌞

太陽仕事してるじゃぁん😂



最近はしっかり睡眠が取れていないので

腰痛がかなり目立つようになり

トリミング中座ることが増えてきました🤣


途中で起きちゃうんですよね。

丸一日どこかでお休みを取ろうかしら🙂

それか、ちと長期休暇?


休みって言葉は

私にはよく似合いませんなっ!


知らんけど。