お客様のご紹介



🎏ダルビッシュくん🎏

🎏ななちゃん🎏

🎏小鉄くん🎏

🎏うるちゃん🎏


【ダルビッシュくん】

運動量が増えて元気が

復活したそうで💓

店内巡回もばっちし🤣

皮膚の状態もとっても良く

なんとも健康体👍

長生きしてね💚


【ななちゃん】

これからのスタイルの為に

あまりカットする所無かった

のですが、さすがシュナウザー。

なんでも可愛い👍😊💓

雨の中ご来店ありがとうございました😊

お耳、綺麗になると良いですね🥲


【小鉄くん】

カットのお時間作れずに

すみません💦

次回はバッサリとカット

しちゃいましょう💓

甘酒またまた在庫切れになったので

発注しておきます🫰🏻

酵素も見ておきますね~


【うるちゃん】

まさかの、うるちゃんが

フードガードでママの手をカプ💥

ってお話を聞いてびっくり

声すら聞いたことないので

怒る子だとは😅

BABYは、どうじょ~って

やりたいもんねぇ~😅💦


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



今日は仕事終わりに

むこちゃんママの元へ~‼︎


骨盤矯正をしていただきました💓

家に帰って、ふと口ずさんだ

音楽がかかっていた

ヒーリングの曲でした😂


めっちゃ眠れそうなので

また今度、曲名?教えてください🤣🤣


明日は休み~‼︎

みんな大好き?コストコへ

衝動買いしないように

心がけよう


仕事では欠かせないマスクを

買うの、覚えておいてください。