お客様のご紹介



🎏さくらちゃん🎏

🎏レオくん🎏

🎏シェリーちゃん🎏

🎏モカくん🎏


【さくらちゃん】

腰痛の心配ありがとうございました💦

長く付き合っていくものと感じると

ぞっとしますが、職業病ってやつですね😭

少し眠たそうな、さくらちゃんでしたが

トリミングが始まると

一気に切り替えてくれるので

長い付き合いの証拠ですね🤣💓


【レオくん】

少しだけラテスパ中に

インスタライブをしたのですが

気持ちよさそうな泡に包まれている姿

いかがだったでしょうか?🫧

泡を触っている本人も

ほんのり暖かい泡に、マイナスイオンに

癒されております😊

トリミング後、待っててもらう間も

おとなしかったですよ☺️🌿


【シェリーちゃん】

Mちゃんのワンコがカットに遊びに

来ていたのですが

お互いに興味を示さず🤣💓

非常にゆったりとした時間が

流れていました🤣🤣

今日もカットですっきりしましたね!


【モカくん】

モカくんがご来店いただく時に

大きなバイクが複数台いたのですが

大きな音が鳴っていたにもかかわらず

ルンルンで歩く姿がめちゃかわいかった💓

今日も全身スッキリです!

体重は新しいスタンプカードに

記入してあります!


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



わんてらす のイベントに行っている方が多く

うらやましいなと思う反面

この暑い中出かけるのは

暑いのが苦手な自分が嫌だなと

個人的な意見🤣🤣🤣


お散歩中は、暑さ対策

何かされていますか?


体が濡れるようなものは

あまり好きではないので🥲


あとお勧めの

名前が入れられる

ショルダータイプのお散歩バック

あれば教えてください。