お客様のご紹介



🎏ココちゃん🎏

🎏ラムくん🎏


【ココちゃん】

5mmでさっぱり

いつも差し入れありがとうございます😭

そして話も聞いてくださって

ありがとうございます🤣

貴重なお休みをココちゃんと💓

お腹のキュルキュルはその後

どうでしたか?


【ラムくん】

はじめましてさまです😊

12歳のシニアさんなのですが

見えない!元気だし毛並みも綺麗

付き添いで私の弾丸トークに

お付き合いいただきありがとうございました🤣

めちゃ愛情が伝わってきて

心から幸せでした☺️💓


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


今日も午前中でお仕事は終了!

この三日間、早めに帰れて

エルとの時間を作れたので

幸せ3日間でした🐶🧡


明日からはフルであるので

気合い入れ直し~😊