STEP.1お客様のご紹介



🎏ココくん🎏

🎏おもちちゃん🎏

🎏エル🎏


【ココくん】

皮膚に優しいシャンプーを

少し混ぜて洗いました~🫧

いつも歩いてこられるので

雨降りませんように~って祈ってます😋

なかなかご希望のトリミング日程で

取れずすみません💦

次回も楽しみにお待ちしてます♪


【おもちちゃん】

ポロポロも炭酸源で浮いてきて

ほとんど取れたのであとは

毛が生えてくるのみ~💕

今日は内容の深い話をしました~‼︎

やっぱり我が子の事となると

なんでもしてあげたくなるし

愛おしい存在です😊💓


【エル】

そんな愛おしい存在の

僕ちゃん。

先日の体調不良で体をぺろぺろ

していたので絶賛毛玉祭り👍

ハーブパックも練習したくて

練習に付き合ってもらいました🌿


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


今日は午前中でお仕事を

ストップさせてもらいました!


ちなみに、明日・明後日も

午前中のみの営業です💦


たまには休んでも

良いじゃない?😋💓