お客様のご紹介



🎏トムくん🎏

🎏くぅちゃん🎏

🎏なっちゃん🎏

🎏メイちゃん🎏

🎏ココちゃん🎏

🎏ハッピーちゃん🎏

🎏むこちゃん🎏


【トムくん・くぅちゃん・なっちゃん】

くぅちゃんはハーブパックの抽選に

当選されたので特別価格にてご対応💓

どうだったかな~

トムくんはさっぱりカットしました😍

小さくなった!

なっちゃんはシャンプー後、

クッキーを見つけた瞬間に

尻尾フリフリフリフリ💕


【メイちゃん・ココちゃん】

先日はお休みをいただき

ありがとうございました💦

2人ともラテスパ🫧

これこれ~!と言わんばかりの表情で💓

一緒に浴槽に入って流して

仲良しこよし🤭


【ハッピーちゃん】

雨の中ご来店ありがとうございました♪

まずはドラゴンズトーク🐨💙

昨日の試合内容はいかんですなっ!

結果がダメダメでも、変わらない

ハッピーたんの可愛さはなんなんだ💓

シーツの引き取りはいつでも

良いですからね😊🫶


【むこちゃん】

雨の中テクテク歩いてきてくれた

むこち💕

シャコタンむこちなので

下回りを入念に洗っておきました🫶

骨盤矯正の予約も取れたし

安心やっ!🤭


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



まずはエルの現状を

お伝えしますね☺️


MAX100%だとして


吐き気0%

元気さ90%

眠気70%

おやつ食べたい150%

お散歩行きたい300%

獣臭さ500%


うん。元気ですね😀


昨日までは交代制で様子を

見てましたが今日は

お留守番時間ありましたが

元気そうです😅


怒る元気もあるし

いちごの ぬいぐるみを

ぶん回してます。


エルが体調悪くなると

私の寿命が5年短くなります。