お客様のご紹介



🎏キャンディちゃん🎏

🎏メルちゃん🎏

🎏おもちちゃん🎏

🎏りくくん🎏

🎏くぅちゃん🎏


【キャンディちゃん・メルちゃん】

今日は3人体制でトリミング開始!

そしたらいつもより早く終わりました❣️

これから暑い季節がやってくるので

早めに終了できた方が

2人のためになりますね💓


【おもちちゃん】

首周りの毛が生えてきた~

少し体調も気になる事ありましたが

ご来店時は元気そうで安心しました😊

お水も飲んでデトックスして~

もっともっと綺麗になろうね🤭😘


【りくくん・くぅちゃん】

りくくんはレーニングをしたので

抜け毛スッキリ💓

そして2人ともデンタルケアで

歯もピカピカ🦷✨

緊張してた2人ですが

最後はオヤツも買ってもらって

ニコニコでした💓


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



今日はELLEスタッフ全員出勤!

フルタイムでお仕事でした😊


店のオーナーはヘラヘラしているのに

いつも助けてくれて

ありがとうございます😭


自分が苦手項目な仕事を

やってくれてたり

(細々した事務作業)


爪切り取って~って言ったら

様々な対応ができるように

爪切りセットで渡してくれたり


手が空けば乾かしの手伝い

乾かしやすいように場所の入れ替え提案


最高すぎません?


どうしても1人で

対応しきれなくなってきている今

本当にありがたい存在です😭