お客様のご紹介



🎏にこちゃん🎏

🎏ルルちゃん🎏

🎏ゲンキくん🎏

🎏レイくん🎏

🎏寿太郎くん🎏


【にこちゃん】

ボディにラインを残して

オシャレなカットスタイル✂️

せっかくなので足の毛は

シャラランと残してみました💕

ふわふわになったのに雨だなんて😅


【ルルちゃん】

雨の中ご来店ありがとうございました!

今日こそは全身カット❣️

まだ長さが欲しい所もあるので

これからのスタイリングは

色々試行錯誤して決めていきましょう😊

大豆ミートパリパリ音動画

届いたのでまた はなれのアカウントに

載せます❣️


【ゲンキくん】

少しだけMちゃんに担当してもらいながら

そして乾かしは一緒に行いました💓

ゲンキくんの元気さに圧倒された

事でしょう🤣💓

砂肝、馬肉のご購入ありがとうございました!


【レイ】

雨の中ご来店ありがとうございました

そして今回は初めてハーブパックを

体験してもらいました🌿

少しびびっていましたが

何とか頑張ってくれました💓


【寿太郎くん】

Mちゃんに担当してもらいました!

そして、初めてハーブパックを体験!

少しビビりなので腕につかまりながら

癒されておりました💓

つるつる、きれいな毛に

さらに磨きがかかりました❣️


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



雨の中ご来店ありがとうございました!

なかなか強く降る時もあり

大変だったはずなのに

皆さんの笑顔でご来店いただき

本当に嬉しい限りです💕


明日は大変忙しいので

ご連絡等の返信が遅くなります。

予めご了承ください。


自分を含め、3人でフルタイム!