お客様のご紹介



🎏アーサーくん🎏

🎏プッチョちゃん🎏

🎏あんじくん🎏

🎏くらのすけくん🎏


【アーサーくん】

爪切りご来店

お尻も絞ってスッキリやでっ!

今月はもう一回シャンプーでご来店🧴

またよろしくね💕


【プッチョちゃん】

お時間繰り上げありがとうございました♪

謎の首と足の付け根の赤みが

発見されたので今後は

この季節本当に要注意だな ~と実感😅

少しの変化を見つけられるように

これからもしっかりと体を見てあげよう☺️👏


【あんじくん】

最近、あんじ~って呼ぶと

エヘヘって笑いながら見てくれます🤭💕

お顔も丸くなってきて

くまさんみたいで可愛い🤩

トリミング後はお迎え待ちで

窓を見つめる姿が愛おしい💓


【くらのすけくん】

お耳をバッサリカット✂️

体はオールシザーで短く半分ほどカット😊

次回はシャンプーコースで🧴✨

今日はウトウトモードで寝てしまったので

帰ってぐっすりだね🤭

心を許してくれてありがとう💕


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


お時間繰り上げ繰り上げで

隙間なくトリミングができました😘


これも皆様のおかげ‼︎


今日は晴れていて

冷たい風も吹いていて

自分が1番好きな気温🤩


何時間でも

ぼけーーーってしてら

いや、それは性格上無理だな