お客様のご紹介



🎏あむちゃん🎏

🎏空太くん🎏

🎏メルちゃん🎏

🎏ベリィちゃん🎏


【あむちゃん】

今日は久々に5mm仕上げです💓

色んなところで会う機会が多い🤭❣️

あむちゃんが望みそうな生活が

優先できたら良いですね💕

某有名サロン様に行く機会あれば

写真待ってます☺️💓


【空太くん】

お耳の所に少し大きめなお毛玉ちゃんが

いたので耳痒いかな~

また気にして見てあげてください💓

めっちゃいっぱいお散歩してるんやろうな~

幸せなアスファルト汚れ❣️

真っ黒になっているとやりがい感じます😘


【メルちゃん】

お手入れでめちゃ定期的に

きてくれているので、あれ。今日は

なんだっけカット?ってなりがち🤣

なので毎度予約ノートを確認してます🤣🤣

ママの投稿の兜、可愛かった~😘

可愛い子はなんでも

似合っちゃうんだ☺️💕


【ベリィちゃん】

次回はどうなるでしょう😌

シャンプーかな?カットかな?😊

どちらでも対応可能ですので

家族会議してください💓

お迎え待ちで文を打っているのですが

しゃがんだ瞬間、お膝の上~😌💓


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


5月にはいってから

サッパリカットするわんこが

多くなってきました😊


今までずっとシャンプーコース

だったわんこで、カットを希望される方は

前もって連絡をしてください☺️👍


今日はコロンちゃんご家族様と

ひなたくんご家族様が

オヤツを買いに来てくださいました❣️