お客様のご紹介



🎏メイちゃん🎏

🎏ココちゃん🎏

🎏カリッシュちゃん🎏


【メイちゃん・ココちゃん】

今日はカシミヤの日~

クレンジングを新しいものに変えたので

そちらで一度洗い目をしてみたら

乾く速さが断然違う~‼︎🤣

地面から巻き上げたものをしっかり

落とすのにはハードタイプだったみたい😘

次はラテスパコース🫧


【カリッシュちゃん】

初めましてさまです🤭

元保護犬さんだそう😊

今までお疲れ様☺️これから犬生

目一杯楽しもうね♪

トリミング終わった後はお店を

パーっと走っている姿が

ニコニコスマイルで💓

~動画撮れば良かったなぁ☺️


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



明日はついに

はなれ がオープンなので

1日店長を務める毛むくじゃらを

シャンプーしました🙆🏻‍♀️


その後に推しさんに会えたエルは

ちょっとシャンプー後だったから

疲れ顔だったけど嬉しそうでした🤭💓


すっごくエルを可愛がってくれる方が

エルとツーショット撮ってました😊


皆さんの癒しになっているみたいで

何よりです😀🌸


明日はELLEのお客様を

癒す日だよ‼︎

頑張れ~1日店長😘


出勤時間は12:0015:00です