お客様のご紹介



🎏ももちゃん🎏


【ももちゃん】

今日はももちゃんだけやったので

のびのびとトリミング😀🧡

お迎えは、はなれで待機😘

走り回れるゾーンが広いので

尻尾振りながら楽しそうでした🤭

そしてまさか

同級生のママでした🤣

通ってもらって3年くらい経つのに

衝撃の日でした🤣🤣


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


今日は仕事終わりに

皆様からお預かりしたタオル、

募金全てをミカサ様に

お届けに行きました😃


あむちゃんにバッタリ💓

今回はエル吠えなかったけど

距離をおかれていました🤣🤣🤣


そして専門学校でお世話になっていた

理事長まで~‼︎


良いタイミングで

行ったんだな~💓