お客様のご紹介



🌸ハッピーちゃん🌸

🌸ティノちゃん🌸


【ハッピーちゃん】

桜が体に触れていて若干

嫌がってました🤣🤣🤣

邪魔よね~あたしの方が

可愛いんだから😘って💓💓

いつも差し入れありがとうございます

お仕事が終わって速攻食べました🤭


【ティノちゃん】

先日、ホームセンターで

エルと一緒にお買い物をしているときに

ティノちゃんに遭遇しました💓

シュナウザー最高🐶

エルはビビって💩漏らしちゃったけど

また会いたいな〜😌💓

ぬいぐるみ、引き取っていただき

ありがとうございます♪


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-



今日は午前中に

Dog Salon ELLE はなれの準備を

していました~🤭💓

細々したものや、大きな物を

トリミングのコンテナから 

はなれのコンテナへお引越し😀


足がパンパン‼︎


色々修繕したいところはあるけれど

トリミングと並行しながら

進めたり、はなれを営業をするので


ご愛嬌でよろしくお願いします🤣