お客様のご紹介



🌸マロンちゃん🌸

🌸サスケくん🌸

🌸福くん🌸

🌸むこちゃん🌸


【マロンちゃん・サスケくん】

まずはママさん手術お疲れ様でした😊

元気そうで何よりです💓

またネイルも再開出来るのが楽しみですね💕︎

マロンちゃんもサスケくんも

いつもたくさんのオヤツ嬉しいね

55日はなれで待ってます( *´`* )


【福くん】

お手入れでご来店♡⃛

尻尾ぶんぶんまる〜💓

おやつと、甘酒買ってもらって~

しかもlancoまで🥚💓

しっかり遊んでくれよぉ~

(動画待ってるでbyエル)


【むこちゃん】

抜け毛が目に入らぬように

ガードするサングラスを初めて付けて

見たのですが、むこちは

気づいていませんでした🤣💓

ふわっふわなボディ😁

今日もきっと弟は来ていたことを知ると

会いたがっていたことでしょう


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


着々と〖 はなれ 〗の準備が

出来てきました😊


今日は、大本命のオヤツが

ズラリと並びました😊

昨日20:30くらいまで、もろもろと

作業を進めたかいがありました。