お客様のご紹介







👑ダルビッシュくん👑

👑はなちゃん👑

👑ラキくん👑

👑おもちちゃん👑


【ダルビッシュくん】

毛がだんだん薄くなってきたねぇ~😌

年齢を感じるものが多くなりましたが

ダルちゃんはいつも最後まで

頑張ってくれる優しい子なので

本当に助かってます!

長生きしてね💓


【はなちゃん】

駐車場が大変混み合っていて

ご迷惑をかけしました💦

緊張しがちなはなちゃんですが

今日はずっとニコニコしていました💓

抱っこの要求は変わらず🤣🤣


【ラキくん】

何度も駐車場をくるくるして

いただいてたみたいで💦

ご迷惑をかけしました🥲

いつもラキくんの甘えた声を

愛出るように聞いています🤣🤣🤣

こんなにも甘えてきてくれて嬉しいから

指名も嬉しいです


【おもちちゃん】

体重キープしているおもちちゃん😍

気づけばアレー?

いろいろなものをあげてましたね🤣🤣

でもついついあげちゃう。

その気持ちは大変よくわかります😂

ん?みんなそうか😘


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


昨日はエルの病院に行きました。

狂犬病ワクチン接種と、フィラリア検査🦟

そして、健康診断。


一撃36,000円。


かあちゃん働くよ〜。


体重は6.5キロでした

MAX8.9キロだったので

めちゃくちゃ痩せた😌


ムチムチ感もなく

つかめるお肉もなく

動きも軽やかで過ごしやすそうです


よし、かぁちゃんも痩せます