お客様のご紹介




🍫マロンちゃん🍫

🍫サスケくん🍫

🍫ゆうくん🍫

🍫ももちゃん🍫

🍫ハッピーちゃん🍫

🍫オレオくん🍫


【マロンちゃん・サスケくん】

雨の中ご来店

ありがとうございました😊

34月の予約はママさんの

体調等を優先してくださいね

納豆はいつも多めに💓

在庫また仕入れておきます!


【ゆうくん】

雨の中ご来店

ありがとうございました!

まだまだ寒い日が続くので

体の長さはそのままで

お顔だけすっきりカットしました💓

シニアさんなので、スピーディーに

トリミング!とても協力的なので

助かっています


【ももちゃん】

雨の中ご来店

ありがとうございました!

体調も安定しているようで安心です💓

いつものようにさっぱりとカット

トリミング中はとても大人しく

目が合うと尻尾を振ってくれます😊

いつもお迎えが来ると

うれしそうにしています!


【ハッピーちゃん】

雨の中ご来店

ありがとうございました!

そして、重炭酸イオンケアの

追加もありがとうございます💓

野球とネイルと毎度話をしたいことが

たくさんあるのでご来店が

いつも楽しみです😆


【オレオくん】

はじめましてさんです!

シャンプーコースなので

付き添っていただきました💓

マシンガントークにお付き合いいただき

ありがとうございました😂

とってもかわいいオレオくん!

これからもよろしくね💓


𓂃𓈒🐶 ̖́-今日のおもいで𓂃𓈒🐶 ̖́-


雨が降りましたね💦

なかなか冷えきっていたので

外に出る勇気もなく

いちどトイレに出たきり、それ以外は

店の外から出ないようにしていました😂


早く暖かくなって欲しい気持ちと

汗をかくのが嫌いな私は

いっそ冬のままでいいのじゃないかと

思ってみたり

寒いのが嫌いな私は

早く秋になればいいのにと


わがまま言いたい放題