お客様のご紹介



マルックス

ブブちゃん


コーギー

むこちゃん


プードル

ぷっちょちゃん


ビションフリーゼ

ラムちゃん


アメコカ

華ちゃん


ヨーキー

ペロくん




























【ブブちゃん】

7月からの当店の変更点について

お知らせをしたところ、

走り続けてきたもんね。

自分の体を優先に、自分を大事にね。

と暖かいお言葉をいただきました😭🧡

いつも支えてくださり

ありがとうございます♪


【むこちゃん】

ストーリーにも掲載しましたが

シルクの泡パック中の🫧むこちゃん🧡

可愛すぎる‼︎

桃の香りに包まれていい感じ👍

シルクの泡パックは公式LINEにて

クーポン出てますので

そちらで是非‼︎5月までです。


【プッチョちゃん】

先週はシャンプーコース🧴✨

今日はカットのみで✂️ご来店!

トリマーを目指すキッカケを

話すことがあり、

改めて人生のストーリーを振り返ると

そうだったの⁉︎って事ばっかり‼︎🤣



【ラムちゃん】

今日もハイテンションでご来店‼︎

他のお友達がご来店した時も

大人しく待っていてくれました‼︎

おもちゃが気になりすぎて

前のめりになってます🤣

お耳もピコン‼︎😁

いつもありがとうございます😊


【華ちゃん】

2ヶ月ぶりとなりましたが

ありゃありゃ…?

お目目が2ヶ月前とは随分

違っていてビックリですが

至って本人は元気。👍

甘えっ子は変わりません‼︎

治療が出来ていると良いですね😀


【ペロくん】

小雨が降る中

ご来店ありがとうございました‼︎

ペロくんの頭はべっちょり😂

速攻お風呂に入ってもらい、

体を温めました🛀

そして帰りはガッツリ雨🤣

次は晴れることを祈ってます‼︎



🧡今日のおもいで🧡


お客様から、私の呼ばれ方が

少し面白くて?ここでお話を🤣


だいたいの呼ばれ方

・トリマーさん

・お姉さん

・エルさん

・石川さん


嬉しい呼ばれ方

・紗理奈ちゃん

・さりちゃん

・エルちゃん

・エルママ


面白い呼ばれ方

・先生


先生呼びは結構いらっしゃって

実際に教員経験があるので

違和感はないのですが

教員を退職したけど

また先生って呼ばれた‼︎と思って

面白くなってます🤣🤣


あと個人的に嬉しいのは

名前で呼ばれること‼︎

苗字も嬉しいですが、下の名前だったり

エルちゃんだったり👍

割と長く通ってもらっている方は

さりちゃん呼びが多いかも🤔💕

エルママは嬉しすぎ。


どんな風に呼んでいただいても

嬉しいのですけどね😁