お客様のご紹介

今日は常連様で
予約がいっぱいでした爆笑

いつもありがとうございますブルーハーツ


プードルの
さくらちゃん



嬉しそうに
かけ寄って来てくれる姿が
とても可愛かったですラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ビションフリーゼの
フランちゃん


ふわっふわラブラブ
可愛すぎるラブ
来月も楽しみです

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

シーズーの
レオくん

今日も元気いっぱいキラキラ
シザーケースに付いている
シュナウザーのぬいぐるみを
必死に狙っていました笑い泣き

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

プードルの
マロンくん




目線の先には
販売しているオヤツ…
名前を呼んでも
オヤツ…
目線をいただけませんでした笑い泣きハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ビションプーの
ひなたくん



今日は付き添いトリミングでしたキラキラ
ママさんパパさんと
一緒にお話をしながら
楽しい時間でしたラブラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま