お客様のご紹介

ピンシャーの
ベンくん


付き添いトリミングでした‼︎
来月お写真撮らせてくださいブルーハーツ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

シェルティの
のんちゃん



全身ハサミでカットキラキラ
足が痛い中、
良く頑張って立ってくれましたウインクむらさき音符
ありがとうねハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

チワワの
チロルくん



付き添いトリミングでした‼︎
ママさんと一緒に
話す時間はとても楽しいですハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

プードルの
メルちゃん



きゅぴーんラブラブ
お姉さんのお顔になってきたむらさき音符
いつもありがとうラブラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

チワポメの
ココちゃん



初めて全身のカットを
しました流れ星
今まではシャンプーと
お尻のカットだけだったので
すごく細く感じる爆笑
いつもありがとうハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま