今日のわんこ♪ (7月14日 日) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

 

トイプードルのあんずちゃんとショコラちゃん~虹キラキラ

 

あんずちゃんあしあと

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

ショコラちゃんあしあと

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 
 
 
 
 
 
 
 

マルチーズのシロちゃんと、ヨークシャーテリアのチャッピーちゃん虹キラキラ

 

シロちゃんあしあと

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

チャッピーちゃんあしあと

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンの定春ちゃんと伊勢のちゃん~虹キラキラ

 

定春ちゃんあしあと

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

伊勢ちゃんあしあと

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスのもかちゃん~虹キラキラ

 

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスのシロちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペキニーズのあんずちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ