今日のわんこ♪ (6月29日 土) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

こんばんは星

 

今日来てくれたわんちゃんたちを紹介します犬あしあと

 

 

 

 

トイプードルのココアちゃんとミックスのみるくちゃん~虹キラキラ

 

みるくちゃん恐竜くん

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

ココアちゃん宇宙人くん

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 
 
 
 
 
 
 
 
ミニチュアシュナウザーのエルちゃん虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスの舞妓ちゃんと雛子ちゃん~虹キラキラ

 

雛子ちゃん恐竜くん

Before

 

 

After


ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

舞妓ちゃん宇宙人くん

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 



 

 

トイプードルのカノンちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのチロルちゃん~虹キラキラ

 

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボストンテリアのあんずちゃん~虹キラキラ

 

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

  




 

チワワのポッキーちゃん~虹キラキラ



ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 



 

 

トイプードルのラムちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After


ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ