今日のわんこ♪ (6月16日 日) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

 

トイプードルのもぐちゃんとぐみちゃん~虹キラキラ

 

もぐちゃんあしあと

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

ぐみちゃんあしあと

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

ツーショットも💕

 
 
 
 
 
 
 
 

スピッツのまさむねちゃんとメゴちゃん虹キラキラ

 

まさむねちゃんあしあと

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

メゴちゃんあしあと

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのむぎちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルの颯太ちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボストンテリアのエイトちゃん~虹キラキラ

 

爪切りコースで来てくれました〜流れ星


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのココちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ