今日のわんこ♪ (6月1日 土) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

 

 

ミックスのろいすちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのさくらちゃん虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 
 
 
 
 
 
 
 

チワワの小太郎ちゃんと小次郎ちゃんと、スムースチワワのはなちゃん虹キラキラ

 

爪切りコースで来てくれました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのののちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチップちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのププちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのPekoちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのラキちゃん~虹キラキラ

 

Before

 

After

 

ハンバーガー屋さんになったよ~🍔アメリカ