☆キャンセル待ち受付の注意事項☆ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪


~キャンセル待ちについて~

ご希望のご予約が取れなかったお客様にはキャンセル待ちの受付をしております。
下記注意事項にご同意頂ける方のみの受付となります。

※キャンセル待ちは事前にご希望日をお伺いし、キャンセルが出たらこちらからお電話にてご連絡いたします。
※受付して頂いた順番でご連絡させていただきますが、お電話の繋がった方から優先とさせていただきます。(折り返し頂いた時には既に埋まっていることもありますが、なるべく折り返しいただけると幸いです。)
※希望日にキャンセルが出なかった場合はこちらでキャンセル処理をさせていただきます。
※キャンセル待ちを取り止める場合はご連絡ください。
※キャンセルが出るかは分かりかねます。スタッフは通常トリミング業務に加え、限りある人数と時間で対応しておりますので、過度なお問い合わせはご遠慮ください。

☆当日枠について

現在、コロナ等の影響により、スタッフの急なお休みに備え予約を若干数制限しております。その為当日の枠が空くことがございます。

※当日の空きにつきましては朝8:30頃から順にお電話いたします。その後まだ空きがありましたらLINEのメッセージがながれます。

☆LINEのお知らせについて

※当日は予約時間が差し迫っていたり、混雑状況によってはお電話より先にメッセージがながれることがございますのでご了承ください。ご希望日はメッセージのチェックも伴わせてお願い致します。
※わんちゃんによっては対応できるスタッフや所要時間が異なるためメッセージ優先になることがございます。

~表示メッセージの目安~

小型のシャンプー犬(チワワ、ダックス等)のシャンプーコース→シャンプーコース(毛量のあるわんちゃんはできかねる場合がございます。)

小型のカット犬(プードル、マルチーズ、ヨーキー等)のシャンプーコース→シャンプーコースとなっていてもできかねる場合がございます。

毛量のある小型犬のシャンプーコース・小型のシャンプー犬(チワワ、ダックス等)の部分カットコース→部分カットコース

小型犬のカットコース→カットコース

中型犬、大型犬のシャンプーコース→カットコース

中型犬、大型犬のカットコース→カットコース2件

※ご予約はお電話のみとなりますので、メッセージの返信はなさらぬようお願いします。