今日のわんこ♪ (5月29日 日) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんはオーナメント

 

 今日は今年はじめての真夏日でとっても暑い日でしたね晴れひまわり

まだ暑さに体が慣れてないので体に気をつけたいですねハイビスカス

 

COCOROでは夏にバーベキュー焼肉プール浮き輪波行きたいなと話しててとっても夏が楽しみになりましたイルカお願い乙女のトキメキ

 

 

 

※新型コロナ感染症についてのお知らせ

スタッフにコロナ感染者が出た場合の対応についてお知らせ致します。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

※送迎サービス・駐車場に関するお願い

ご近所からの公共道路の使用についてのご指摘や、駐車のチェックが厳しくなってきております。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

まずはトイプードルのルアちゃんとココちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

ルアちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

甘え上手なルアちゃんにきゅんきゅんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

 

 

ココちゃんブルーハート 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

おっとり温厚な性格のココちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてMIXのこじろうちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

すぐにお腹を見せてくれる愛嬌たっぷりのこじろうちゃんにメロメロです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてポメラニアンのイヴァーナちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

撮り忘れてしまいました…

 

After

 

可愛い~ハート

 

ぽてぽて歩く可愛らしい姿に癒されました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

可愛いね~ハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

まずはミニチュアダックスフンドのきなこちゃんとあんこちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

きなこちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

くりくりお目目で女の子らしいきなこちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート


アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

 

あんこちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

優しい表情でスタッフを癒してくれるあんこちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてMIXのブーニーちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

久し振りのトリミングで可愛いお目目がみえました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてトイプードルのアランちゃんとバベルちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

アランちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

トリミング後はCOCOROの中を楽しそうに探検してたアランちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

 

バベルちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

たくさんお話を聞いてくれるバベルちゃんにきゅんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてポメラニアンのまめ助ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

じ~っと見つめてくれるまめ助ちゃんにメロメロです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております