今日のわんこ♪ (5月28日 土) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目ですオーナメント

 

 

まずはトイプードルのましゃまろちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

名前を呼ぶとダッシュで来てくれるましゃまろちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのゆずちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い ~キラキラ

 

シャンプーコースでふわふわになりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのまろんちゃんともかちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

まろんちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

夏に向けて短くさっぱりしました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いね~ハート

 

 

もかちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

ちょっぴり甘えん坊さんなもかちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてチワワのピースちゃんとモコちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

 

モコちゃんピンクハート

 

可愛い ~キラキラ

 

キラキラお目目で見つめてくれるモコちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

 

ピースちゃんピンクハート

 

可愛い ~キラキラ

 

おっとり温厚な性格のピースちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

ツーショットもピンクハート

 

またお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

つづいてトイプードルのPetitちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

まっすぐ見つめてくれるPetitちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのクリンちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

忘れてしまいました…えーん

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

長いお耳がとってもお似合いのクリンちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのメルちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

お母さんの事が大好きなメルちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart