今日のわんこ♪ (5月26日 木) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんはオーナメント

 

昨日、お天気が良かったので横浜まで愛犬とおでかけしました音譜

気温がちょっと高かったのであまり歩かせられませんでしたが、久しぶりのお出かけに愛犬もるんるんでした虹

 

これからもたくさんお出かけして思い出たくさん作りたいと思います照れ

 

 

 

※新型コロナ感染症についてのお知らせ

スタッフにコロナ感染者が出た場合の対応についてお知らせ致します。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

※送迎サービス・駐車場に関するお願い

ご近所からの公共道路の使用についてのご指摘や、駐車のチェックが厳しくなってきております。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

まずはシーズーのミロンちゃんとぽみこちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

ミロンちゃん飛び出すハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

スタッフ全員に挨拶してくれるミロンちゃんにきゅんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

ぽみこちゃん飛び出すハート

Before

 

After

可愛い~ハート

 

トリミング後はるんるん歩いて楽しそうなぽみこちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてトイプードルのシェリーちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ラムカットがよく似合う美人さんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてトイプードルのチャッピーちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

可愛い~ハート

 

大きいお目目で女の子らしいチャッピーちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

可愛いね~ハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

まずはトイプードルのみかんちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

可愛い~ハート

 

久し振りのトリミングで綺麗さっぱりしました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート


アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてスムースチワワのロンちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

可愛い~ハート

 

シャンプーコースでさっぱりしました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてEセッターのブルームちゃん、バセットハウンドのキーラちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~hart

 

 

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしております