今日のわんこ♪ (5月24日 火) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて3話目ですオーナメント

 

 

まずはトイプードルのことめちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ふんわりカットがお似合いで可愛らしいです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてミックスのわかばちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

にこにこ笑顔で笑ってくれるわかばちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてチワワのチャッピーちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

 

可愛い~ハート

 

チャッピーちゃんの優しい性格に癒されちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてポメラニアンのゆめちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

ふわふわ抱き心地抜群なゆめちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてミックスのジジちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

 

可愛いハート

 

なでなでするとにこにこ笑顔のジジちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてシーズーの楓太ちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

まんまるお目目がとっても可愛らしいです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのオレオちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

イケメン君なオレオちゃんにキュンキュンしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのチャチャちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

ふわふわカットがとってもお似合いで可愛らしいです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

アリスのティーパーティーウエディングケーキオッドアイ猫スイーツ乙女のトキメキ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart