今日のわんこ♪ (3月31日 木) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目です虹

 

 

まずはトイプードルのモナちゃんとモカちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

モナちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

スタイル抜群のモナちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いね~ハート

 

 

モカちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

くりくりお目目で女の子らしいモカちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてシーズーのポポちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

おもちゃで遊ぶのが大好きなポポちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてMIXのましゅちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

 

可愛いハート

 

シャンプーコースでふわふわになったましゅちゃんです~飛び出すハート

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのミントちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

まんまるお顔の可愛いミントちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてMIXのチャタローちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

お母さんのお迎えに大喜びのチャタローちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのクッキーちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

忘れてしまいました…えーん

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

短くさっぱりしたクッキーちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

​​​

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

つづいてトイプードルのメイちゃんとナナちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

ナナちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

短いお耳もとってもお似合いのナナちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

 

メイちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

おっとり温厚な性格のメイちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのココちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

にっこり笑顔の癒しのココちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart