今日のわんこ♪ (3月28日 月) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは星

 

今月も後少しで終わりですね、、

早いもんです、、

今月の撮影の画家さん、楽しんでいただけましたでしょうかクローバー

スタッフみんなちっちゃなベレー帽をかぶったワンちゃん達にメロメロになりながら撮影をしております音譜

COCOROの公式インスタグラムにも可愛い画家さんたちのお写真が載っているのでぜひチェックをお願いしますラブラブ

 

※新型コロナ感染症についてのお知らせ

スタッフにコロナ感染者が出た場合の対応についてお知らせ致します。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

※送迎サービス・駐車場に関するお願い

ご近所からの公共道路の使用についてのご指摘や、駐車のチェックが厳しくなってきております。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコハート

 

 

 

まずはトイプードルのラムちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

テンションが高くていつも楽しそうなラムちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのにこちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ふわふわおパンツがとっても可愛らしいです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてミニチュアシュナウザージーニーのちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

とってもイケメン君なジーニーちゃんにキュンです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

  

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてシーズーのパフィちゃんとLALA美ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

パフィちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

にこにこ笑顔のパフィちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

可愛いね~ハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

 

LALA美ちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

キュートな雰囲気のLALA美ちゃんにうっとりです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのカイちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

優しい性格のカイちゃんに癒されちゃいました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart