今日のわんこ♪ (3月27日 日) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは星

 

昨日は一粒万倍日・天赦日・虎の日が重なる縁起がいい日で今年一番の開運日でしたキラキラ

何かを始めたり、お財布を買い替えのに良い日と聞いたのでずっと気になっていたお財布を迎えましたがま口財布

お気に入りのお財布にして気分も上がりルンルン

これで運気もあがると良いなと思いましたニコニコキラキラ

 

今年はあと6月10日が運気が良い日らしいので、

 その日も何を始めようかな照れスターと今から考え楽しんでいますニコニコ流れ星

 

 

※新型コロナ感染症についてのお知らせ

スタッフにコロナ感染者が出た場合の対応についてお知らせ致します。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

※送迎サービス・駐車場に関するお願い

ご近所からの公共道路の使用についてのご指摘や、駐車のチェックが厳しくなってきております。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコハート

 

 

 

まずはトイプードルのココちゃんとルアちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

ココちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ぴょこぴょこ跳ねるお耳が可愛らしいココちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

 

ルアちゃんブルーハート 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

お膝の上にぴょこんとのってきてくれるルアちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてペキニーズのポポちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

尻尾をぶんぶんたくさん振って楽しそうなポポちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

  

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてミニチュアシュナウザーのムウちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

キリっとした表情でイケメンムウちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

可愛いね~ハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

まずはMIXのジャックスちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~hart

 

 

可愛い~ハート

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのぐりちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ふんわりカットでぬいぐるみみたいなぐりちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart