今日のわんこ♪ (3月26日 土) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは星

 

最近、お菓子作りにはまってますいちご

この前、パウンドケーキを作ったのですがお家に泡だて器しかなく、泡だて器で作ったら大変過ぎてすぐにハンドミキサーをぽちりましたキョロキョロ(笑)

 

次の日ハンドミキサーを使って同じパウンドケーキを作ったらもうラクすぎて時代は進んでいるとびっくりしましたにっこり

次はなに作ろうかなと考え中です照れ

 

 

 

※新型コロナ感染症についてのお知らせ

スタッフにコロナ感染者が出た場合の対応についてお知らせ致します。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

※送迎サービス・駐車場に関するお願い

ご近所からの公共道路の使用についてのご指摘や、駐車のチェックが厳しくなってきております。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコハート

 

 

 

まずはミニチュアシュナウザーのルルちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

くりくりお目目で可愛らしいルルちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてアメリカンコッカースパニエルのベルちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

お洒落なカットで女子力が高いベルちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてミニチュアシュナウザーのエルちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

じ~っと見つめてくれるエルちゃんにキュンキュンします~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

  

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてトイプードルのラキちゃんとコアちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

ラキちゃんクローバー

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

尻尾をたくさん振って楽しそうなラキちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

可愛いね~ハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

 

コアちゃんクローバー

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

足が長くてスタイル抜群のコアちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのナッツちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

ほんわかした雰囲気で癒し系のナッツちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

絵描きさんになったよ~カラーパレット

 

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart