今日のわんこ♪ (11月28日 土) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて3話目です虹

 

 

まずはミニチュアダックスフンドのフジヤマちゃんと、きなこちゃんと、あんこちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

フジヤマちゃんふんわり風船星

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

おっとり優しい雰囲気のフジヤマちゃんに癒されます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いね~ハート

 

 

きなこちゃんふんわり風船ハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

元気いっぱいで可愛いきなこちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いねラブ

 

あんこちゃんふんわり風船ハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

あんこちゃんも全身のカットですっきりしました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのコジローちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い ~キラキラ

 

シャンプーでふわふわになって抱き心地も気持ちいです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルの冬ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

いつもるんるん楽しくて幸せそうな冬ちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのひめちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

 

可愛い ~キラキラ

 

おっとり優しい雰囲気のひめちゃんにスタッフもメロメロです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

メリークリスマスサンタベル

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart